2013年10月6日日曜日

ABSOLUTE ZEROでのネヴァーウィンター・ゲームディは10月12日に延期

 10月5日(土)は、台風23号が沖縄に接近して、開催店舗のABSOLUTE ZEROがお休みでした。(いや、暴風警報が出てて1日中、本島内の全ての公共交通機関が運行停止になり、橋が通行止めとなって、危なかったのですよ。これは通過が早い内地の台風では想像つかないよな〜)
 下の投稿で告知したネヴァーウィンター・ゲームディは、10月5日(土)が、10月12日(土)に延期となりました。(公式では6日までなんだけど、許してね。)

 あと、DAC1日目にDMにやってきました。
 シナリオは再演するかもしれないので、秘密。写真だけ掲載。
いきなり巨人との遭遇です。
マップ上に敵はいないが、戦闘なしで無事遭遇終了できるかな?
 残念ながらこの後、敵に見つかって戦闘になってしまったのでした。
この遭遇は、机の大きさが足りなくてマップを小さくしたのは内緒だよ。

これは2日目の最初の戦闘。〜14:00ぐらいまでかかる激闘でした。

0 件のコメント: