2012年9月29日土曜日

日曜会第21回赤い手は滅びのしるし第13回

 9月22日(土)は、3ヶ月ぶりの日曜会でした。(台風などで2回ほど延期)
 いよいよ赤い手は滅びのしるしの最終回。
 久しぶりに参加したプレイヤーもいたのであらすじを語りつつ、竜魔王アザール・クルとの対決の場を用意していく。

アザール・クル:「虫けらの分際で、ここまで来るとは不届き者め。ティアマト様の復活も間近だ。死ね!


あとは写真のみ掲載。
あの有名モンスターが写っていますが、物語は皆さんで知ってね。



○DM感想
・プレイヤーの皆さん一緒にプレイしていただきありがとうございました。

0 件のコメント: