2011年8月14日日曜日

ボードゲーム:M:tG:近況

 8/2,8/9は、ABSOLUTE ZEROのWND(Wednesday Night Draft? あれ?水曜日じゃなく火曜日だぞ?まぁ、いいや。)に参加。
 両日とも、1勝2敗。黒赤、黒緑でした。
 8/9は、1-1 《ヴァーゴスの血王》、《センギアの吸血鬼》で黒一直線に行けばいいのに、青と緑にふらふらしてちょっと後悔。まぁ、次の教訓になったし、よしとしよう。

 8/13は、の8月例会、昼の部に参加。
 遊んだゲームは、以下の通り。
・ブランノワール
・レジスタンス
・シャドウハンターズ
・インカの黄金
・アークキング
・絵合わせゲーム

 たまたま帰沖していた北九州のファミリーゲームズのkanaさんがいたりとびっくり!もありました。
 どれも楽しく遊べましたが、個人的にはアークキングが面白かったなぁ。
 またよろしくです。

 8/14は、遊雅か、M12ゲームデーに参加を予定していたのですが、疲れてしまい家にいることに。
 体力ないなぁ、来週の8/20,21のD&D2連チャンに耐えられるのだろうか。体をいたわろう。

2 件のコメント:

翁長 さんのコメント...

昨日の遊雅の例会は、諸般の事情でSW2.0をやって、来れなかった近藤さんのぶとても楽しむことができました。

来るセッションでは、DMさんに負担がかからないように、いつも以上にプレイングに気をつけたいと思います。

自分自身を優先に、決して無理をなされぬよう...
(リアル近況で、思うところがあったので…)

makoto さんのコメント...

>翁長さん
>>来るセッションでは、DMさんに負担がかからないように、いつも以上にプレイングに気をつけたいと思います。
 初めての伝説級なので皆、戸惑いながらプレイすることになるかと。まぁ、軽めにしているのでご心配なく。