2011年6月4日土曜日

ボードゲーム:ボドゲサークル「響」2011_6定例オフに参加

 今日はボドゲサークル響さんにお邪魔していくつかのゲームをプレイ。
 (写真を撮り忘れた、、、)
・ブクブク
・ワードバスケット
・サンファン
・MOW
・ノッティンガム

 相変わらずワードバスケットは苦手です。
 サンファンとノッティンガムはとても面白かった。
 MOWは、ニムト!と似たゲームでしたが、個人的には選択肢が多いニムト!の方が好きかな。
 家庭の事情で短時間でしたがとても楽しかったです。

 今月の響例会は6/11にもあるようですが、土曜会とかち合ったので残念。
 6/12は、昼間はグループ遊雅、ABSOLUTE ZERO M:tG新たなるファイレクシアゲームデー、G-ShelterのGame-Shelterが重なるという事態に。

 6/19は、M:tGの日本選手権予選と日曜会がブッキング!!

 6/26は、13:00~グループ遊雅のコンベンションです。私もD&D4版でDMとして卓を立てる予定ですので、ご来場頂ければ幸いです。
 http://yu-ga.squares.net/

 どれにしようか迷ってしまうねぇ。

2 件のコメント:

翁長 さんのコメント...

6/26にD&D卓を立てられますか~
PLとして参加してみたいので、詳細とか決まったらBlogでも良いんでご一報くださいね。

余談ですが、サンファン持っているんで今度お時間があるときにやりたいですね。
宇宙サンファンとの名高い、レース・フォー・ザ・ギャラクシーも持ってます。

makoto さんのコメント...

>翁長さん
 6/26はDMするのは確定ですがシナリオは、オリジナルにするか既存の赤箱ゲームデーのものにするか悩んでいるところです。
 決めたら遊雅のBBSなどで告知すると思います。
 まぁ、6/11、19のシナリオが先ですけどね。